

卒業式**

42.png

今日は思いっきり泣いてきました。**

中身の学校の卒業式だったのですが、別に中身が卒業した訳じゃありません。笑
でも、やっぱり卒業式は泣けます・・・。卒業する人たちが歌う「3月9日」を聞いていたらポロポロきました。でもそんなに上手くなかった。(ウワ
ってかこの日記のタイトル「泣くくらいなら死んでやる」なんだけど、オレ死ぬのかなぁ・・・?爆
卒業式終わった後の見送りのときも泣いた。
部活の先輩とか優しかった先輩とか沢山の人が行っちゃうのはその場でやり過ごせるモノではないですよ。先輩たちも泣きながら励ましてくれました。

来年は自分が卒業になるのだけど、受験とか大変だけど、今年1年がんばりたいなぁ。

金欠。**

41.png

これから色々大変な時期なのですが金がないのは毎年のコトなのであまり焦ってはいません。爆
このごろ小説とか読むのが好き。欲しい本が沢山あるの。

「図書館戦争」「呪いの構図」「しにがみのバラッド」「戦う司書と恋する爆弾」「レンタル・チルドレン」「陰日向に咲く」。

なんかメモみたくなってるん。
おもしろいんで「しにバラ」は一回読んでみるとイイヨ。笑
劇団ひとりが書いた「陰日向に咲く」は泣けるって聞きました。早く読んでみたい。

知ってる人知らない人もいると思うけど、山田悠介って言う作家さんの本はおもしろいデス。「リアル鬼ごっこ」って知ってるかな・・・。これ書いた人。この人、何故か世間の風あたり悪いけどおもしろいんで読んでみるとイイヨ。「スイッチを押すとき」はオススメ。泣ける展開は無いけれど感動とかすると思います。

書くだけ書いたので今日はもう寝る・・・。バイト探そうかな・・・。

メセでは初めてなんです。

キクの髪って難しいヨネ。

今日はキクとメセで初めておしゃべりヨ。
以前からシュガシュガルーンについて話そうと言ってたんだけど、メセにずっとあがらなかったのでその機会を逃し続けてた・・・。
実は明日もテスト。でもずっと遊んでて勉強してないの。だからもうアキラメルv時にはあきらめることも大事だと教えてくれたのは・・・誰だっけ。(ウワ

オープニングの「ショコラに夢中」は今日Amazonで買いました。
お金の余裕が出来たので。笑 何時くるかな。

なんかキクにはすごい申し訳ない・・・。
だって難しいんだもん。
人描くの慣れてないから***orz 髪が・・・髪が・・・っ。
がんばります。精進します。ウン。

また話そうねー。

そういえば、こんなに身長差あったっけ?(オレ172cm)

移転しました。

38.png


日記移転しました。
ブログの方が楽だと思ったので。

心機一転ガンバルゾとかいう氣は起きません。
